<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
サイト復活!良い子のみんなはこっちを見れ!w
お久しぶり!そしてあけおめっ!!w
それよりも聞いてくれよ奥さんwサイトが復活したんだぜ?w
という訳で、更新はほとんどサイトに移りますw暇なときはこっちも更新するかもしれないけど(ぇ

サイトのアドレスは↓
http://web.chobi.net/~weex/
シューティングゲーム東方とかのイラストを描いてますwひぐらしのなく頃にとかも描いてますw色々描いてますwww
暇だぜ!とかイラストに興味あるぉ( ^ω^)って方は是非来てくださいな〜(*゚ω゚)ノシ
その他 | 20:24 | comments(8) | trackbacks(101)
タッチパネルトラップ( 'A`)ポケモンウゼェ!
やぁ・・・(´・ω・`)
ようこそ、高確率更新停滞ブログ「螺旋遊戯」へ。
このサンダースはサービスだから、痺れながら落ち着いて欲しい。

うん「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このサンダースを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたWi-Fiで、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思ってこのサンダースを育てたんだ。

じゃあ、デュエルを始めようか。
















そう、Wi-Fiで通信対戦をしたところまでは良かった・・・
掲示板で対戦相手を募集していたから挑んでみたんだ。
それなりに勝つ自信はあった、そう、勝つ自信はあったんだ・・・!
だがあんなミスをするなんて・・・orz

サンダースVSラグラージ
まずラグラージに電気は効かない。それはわかるだろ?
そうさ!わかってたさ!!電気が効かないことくらい重々承知してたさ!!!
電気が効かないとわかっていた自分、もちろん電気技は選ばなかった。
・・・もうわかるだろ?タイトルでさw
タッチパネルを押しミスしたのさwww(バーロ
自分が押したかったのは、めざぱ(草)を押したかったのさw
・・・なのに、なのに!!
適当に押しすぎて電磁波放っちまったよ(*゚ω゚)っうぇwwww
・・・効果は無いようだ。 (#^ω^)言われなくともわかってら、このバーロがww
相手の攻撃!地震!!キ・・・キター(;゚ω゚)ウヒョー
・・・サンダースにはあたらなかった。



こ・・・これは、のんきのおこうの効果かΣ(*゚ω゚)
自分は運が良い!運が良いぞ!!w ざまーみろ( ^ω^)イャッハー
よし!サンダース、反撃だ!!今度こそお見舞いしてやるぜ!!!
 10万ボルト シャドーボール
⇒電磁波   めざめるパワー   ポチっとなww
Σ(;´∀`)し・・・しまったー!?
今度はパネルだと失敗すると嫌だからボタンで決定するぜwどうだ、賢いだろ!?
と思ってAボタン連打してたら、また電磁波ktkrwwwwwwwww
・・・効果は無いようだ。 わかってるつってんだろが(#゚Д゚)モルァ
相手の攻撃!地震!!
・・・急所に当たったー!! うっほほ〜い、元々即死覚悟してたっつのー!!w



・・・って感じでさw(ぇ
もちろん負けたさwあぁ、負けたともさww笑うがいいさwww
自分でも笑えてきたよ'`,、('∀`) '`,、

・・・もう寝るorz
ゲーム日記 | 00:37 | comments(3) | trackbacks(0)
無理無理無理wもうだめぽorz
また必死にポケモンやってるんですけどね、疲れました('A`)
いや〜、交換でプテラの意地っ張りVer.を依頼(?)されたので必死に作ってたんですけどね〜・・・w

↑っうぇwwwプテラ30匹ktkrwwwwww
しかもまだ他のボックスにも10匹ほどいるんだよね〜・・・w;
でも、意地っ張りは未だに出ません('A`)ウェーン
紅蓮さんスミマセンでした・・・僕ぁもうムリポですorz
うん・・・自分は頑張った・・・頑張ったよね・・・'`,、('∀`) '`,、もうやってらんねw
とりあえず交換で手に入れたダンバル、ミカルゲ、ロコン、ツチニン、ミツハニーw
これでやっと自分が思っていたパーティーが組めるかもしれないww
まぁロコンはあくまで材料として使うだけだけどねwww(ぉ

我が学校にて最大のライバル○田君対策ポケモンはイーブイ系を使いまくり・・・(;'A`)
リーフィアあたりが勝敗の鍵を握ると思いますww多分www
にほんばれが上手く機能すれば勝てる・・・はず(;`・ω・)
彼は読みが上手いからなぁ〜・・・戦い難い('A`)

とりあえず頑張って強いレベル30のポケモンを集めるぞ〜っとw
ゲーム日記 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0)
うはっwブログでも更新停滞しちゃったよwww(逝
え〜っと、スミマセン更新停滞してましたw;(滝汗
特に壱七五さん、ホントスミマセン、リンク貼るの遅れてしまいました(;´−`)
今後ともよろしくです〜m( _ _ )m

いや〜、ブログ更新せずに必死でポケモン育ててたのですよ〜(*゚ω゚)
レベル30×3体で友達と戦ってました(;´ー`)ゞ
50じゃなくて30wwこの微妙なレベルの低さが楽しいですwww
レベル30では3段階レベル進化系があまり使えないので、石やなつき度進化系を中心に育てなければいけないのが悩みどころなんですけどね( 'A`)
ちなみに自分のパーティは、ブラッキー、ルカリオ、ミロカロスですw
サブメンバーとして、プテラ、カビゴン、トゲキッスがいますww
この6体の中でNo.1の強さを誇っているのがブラッキーです(*´ヮ`)
レベル30の時点での能力値がHP100、防御97、特防111という驚異的な防御性能、そして長期戦に持ち込むと良い感じなあやしいひかりが強力ですw
遺伝技であくびも覚えさせたので眠り状態にすることもできますww
ギャラドスLv30のだいもんじとふぶきを受けてもダメージはたったの25でした♪
この硬さは尋常じゃないです・・・ガクガク((((;゚ω゚))))ブルブル

あ、そうそうw
壱七五さんに相互リンク絵差し上げます〜(*´ヮ`)
と言っても絵板で描いたものなんですけどね(;´ー`)ゞ
よろしければ貰って下さい〜(*゚ω゚)ノシ
ちなみに「うたわれるもの」のエルルゥですw
もし「うたわれるもの」を知らなかったらゴメンナサイorz
壱七五さんへの贈り物w
イラスト | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0)
幸せのタマゴw
ポケモンプレイ日記、まだまだ続きそうですwww
さっきからラッキーを捕まえてるんだけど、幸せのタマゴなかなか持っていないな〜('A`)
貰える経験値が1.5倍になる素晴らしいアイテムなんだけどね〜・・・ラッキー自体なかなか出てこないから困ったものだ(;´−`)

あ、そうそうw
誰かサイホーンのタマゴとか要りません?w沢山あるのでタダであげますよww
そのタマゴから産まれるサイホーンが覚えている技は
しっぽをふる、じしん、ストーンエッジ、つのドリル
ですwww
・・・やっぱり要る人なんていないかな('A`)
だって最終進化のドサイドンはキモイし・・・素早さ遅いし・・・特防低いし・・・(駄

てかミロカロスの種族値見てきたけど、思ったほど高くないですね(;゚ω゚)
必死でヒンバスゲットしてきた自分は一体・・・orz
まぁミロカロスはカッコいいんだけどねwもう少し素早かったら嬉しいんだけどなぁ・・・(;´−`)
思ったけどライバルのパパ上が使うミロカロス、催眠術がセコいですねww
眠ってるカイリューをサンドバックのように攻撃しやがりましたよwww超うぜぇwwww
畜生・・・ミロカロスとカイリューの素早さ種族値の差は1だけなのに・・・!w
てかどのモンスターが強いのか教えてください('A`)伝説系以外でw
ゲーム日記 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0)
Wi-Fi出来るようになったぉ( ^ω^)
Wi-Fi USB購入っ!!w
俺っちの友達コードは 3050 2559 2951 です♪誰でも登録しておくれぃ(*゚ω゚)ノシ
名前はコーリンだぉww
さぁ、地球の皆よ!おらにポケモン分けてくれっ!!(ぇ
図鑑埋めたいけどルビー&サファイヤどこにやったかわからんとです(;´−`)
そうそうww誰か自分とレベル制限で戦おう!ちなみに50で!!自分まだ100いないのよ(;'A`)
これってバトルタワーと同じくあれでしょ?レベルが強制的に50になっちゃうってルールでしょ??w
・・・正直買ったばかりでよくわかんねっす・゚・(ノД`)・゚・


今日はドラムマニアで面白い人がいたなぁ( ´ー`)
BASSの押し方がね〜・・・何と言うか言葉では表せないほど奇怪な動きをしていたうえに、シンバル叩く時に妙に腕をクルンッ!と回転させて打っていたのでとても腹が痛かったww面白すぎてwww
多分その人的にはかなりカッコよく叩けていると思っているんだろうなぁ・・・(;´ー`)まぁBASICの16程度の実力だから仕方ないかもしれないけど(苦笑
頑張れ初心者さんっ!諦めなければきっと伸びるよっ!!wΣd(・ω・´ )
自分は今日こそ蒼白(80)をクリアしようと頑張ってみたけど・・・あれ疲れるねマジで(;´−`)
螺子之人とかCaptivAte〜裁き〜とかやった後だと腕がダルいっす('A`)
結局クリアできなかったよママン(;´・ω・)残り15秒程度耐えればクリアだったのにorz
明日もまたドラムやるぉ!w今度こそ・・・今度こそクリアしてやる!!w
ゲーム日記 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ開設(*´ヮ`)
友達もブログやってるので自分もブログ開設っ!w
どうも初めまして、長月 博と申しまするm( _ _ )m
イラストなど描きながらマタ〜リと更新していきますよっとw


さて今のマイブームはポケモンですので、ポケモンの日記からやりますかね( ´ー`)
ポケモンの新作、ダイヤモンド&パール!購入しますたっ!!w(大分前にw
凄いね〜w微妙に3D(?)っぽくなったね〜ww最初見たとき少し酔いそうになっちゃったよ( 'A`)
とりあえず既に四天王は全て倒しましたw
今のマイパーティは・・・
Lv72ダークライ
Lv71アグノム
Lv70エンペルト(海移動用)
Lv70ゴローニャ(崖登り用)
Lv56エアームド(空移動用)
Lv15コロトック(陸移動用)

って感じですねww
いや〜、コロトックは便利だなぁ( ´ー`)秘伝覚えまくりだしw
只今ハードマウンテンにて伝説のポケモン「ヒードラン」をゲットしに行ってますww
Lv70らしいから頑張って眠らせて捕まえないとっ(;`・ω・)

学校でもポケモンが流行っていて通信対戦とかやりまくりなのですよ〜♪
昨日はM君と3on3で対戦したのですが、凄く苦しい戦いだったなぁ・・・(;´−`)
〜自分のポケモン〜
Lv63ゲンガー、Lv70ダークライ、Lv71ディアルガ
〜相手のポケモン〜
Lv77グレイシア、Lv72サンダー、Lv71カイリュー
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あれ?レベル的にセコくね??これ絶対に負けじゃね???
って思いましたよ(;´ー`)ゞ
まぁ 勝 ち ま し た け ど ね w
自分の作戦が上手くいったようです( ´ー`)
その作戦とは・・・相手を眠らせてひたすら「かげぶんしん」して回避を極限まで高めるっ!wというものですww
いや〜、ゲンガーは即死しましたが、ダークライが上手く耐えてくれたので良かったです(*´ヮ`)
ダークライのダークホールは鬼強ですねww

あ、そうそうw
近々Wi-Fiをやる予定なので、自分とポケモン交換したり対戦したりしてくれる人募集中っ!ww
ではでは〜ヽ(´ー`)ノ
ゲーム日記 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(1)
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"